*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 

沙里の日記の記事一覧


--.--.--

お久しぶりです。

2010.10.30
こんばんは、沙里です。

ありえないくらい間が開いてしまってアレなんですけれど、、私は元気です。
なかなかのリア充っぷりで腰を据えてゲームできてないのが更新が滞ってた理由かしら?

けど、よく考えたら去年の今頃はそんな中農園GPとかやってたんやなぁ・・・とも思い。
こんなんじゃイカンなぁ、と思う今日この頃です。


ととかるちょ!(罰ゲーム編)

2010.07.16
こんばんは、沙里です。

最近ちょこっと身の回りが慌ただしいため、活動縮小中です。
農園は絶賛水不足です。

落ち着いたらMWOの方も活動再開できるかなーとは思うのですが。
当面は農園は放置・・・です;

バクゥーとか何とか。

2010.07.06
こんばんは。沙里です。

蒸し暑い日が続きますねー。日本の梅雨はホントに辛い・・・。

嫁様からの突き上げが非常に鋭いので、そろっと記事を書きます。
今度何やら天性についてお話をすることになったみたいなので、その予行練習を兼ねてw

本日のお題は、野獣系初期ペット「バクゥー」さんです。

※なお、本記事は文字ばかりのめちゃくちゃ長文となっております。申し訳ない。
 それでも読んでやろうという方は続きをどうぞ!

宣伝ですよ!

2010.06.23
こんにちは、沙里です。

じめっぽい天気が続く日本列島ですが、如何お過ごしでしょうか。

MWOには梅雨が来ないようですね。
水闘士の季節は来なかったようです・・・。
梅雨が終わると夏、夏が過ぎると秋雨前線な訳ですが。
その頃には燃焼の季節とか、水闘士の季節が実装されてるとイイですね!(私だけかw

目が覚めたら。

2010.06.20
こんにちは、沙里です。

連日連夜W杯に盛り上がっています。
正直、寝不足過ぎてヤバい・・・。

デンマークvsカメルーン戦の後半途中で記憶が途切れている私。
どうやら寝落ちした模様です。

今朝(というか昼前)目が覚めたらこうなっていた。

ととかるちょ!

2010.06.14
こんばんは、沙里です。

W杯にはやぶさと、最近は心躍る出来事が多いですね!
そろそろ梅雨入りしそうとか何とか、そんなの気にならないアツさです。

MWOの方もそんなアップデートが来ないかなぁ・・とか思うのですが、
今はクロスブレイブの方に忙しいのかな?
そろそろ情報が欲しい所ですw

W杯はじまったぁああああ!

2010.06.12
こんばんは、沙里です。

遂に始まりましたねW杯!
4年に1度の祭典です。しばらく眠れない夜が続きますねw

開幕戦の結果は1-1のドロー。
南アフリカ大健闘?!

明日からも目が離せないですねー。

バナーが出来ました。

2010.06.09
こんばんは、沙里です。

突貫工事でBlog建設が進んでおります。

一番大変なのは、やっぱりリンクの貼り替え・・・。
此方からお願いに上がるつもりが、、
先回りして貼り替えて下さっている方の多いこと多いこと。
とりあえず確認できた範囲で此方からもリンクを張らせて頂きました。
「こっち貼り直したけどまだ載ってないよ!」という方はぜひご一報下さいませ。

あ、あと、某アザラシの人に、
「バナーは無いの?ペッ」的な事を言われたので、
(嫁様が)頑張って作りました。

なんだか楽しかったらしく、今後もちょこちょこ作っていく予定とのこと。
とりあえず今回は2種類の公開です。↓

3.jpg

2.jpg


お好きな方をお持ち帰り下さいませ。

とりあえず今日はここまで。
おやすみなさい。

お引っ越し。

2010.06.08
こんばんは。沙里です。

しばらくblog書くのサボっていました。
なんて言うか、その・・・めんd(ry

けれど、一度始めた事はそうそうやめれるものじゃないですよね!
fade-outしようとか、そんな事思ってなかったんですから!

・・・という事で、新しいblogにお引っ越しして心機一転、日記を書いてみることに。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

