*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 

FF14の記事一覧


--.--.--

FF14てけとー日記6

2010.10.24
(●´I`)<どもっ

最近メンテメンテ緊急メンテばっかりな気がしますが
そんなメンテで大丈夫か?

さてさて
いろいろブーブーゆっても楽しくないだけなので

今回はFF14のおもろいとこ見つけました!

FF14てけとー日記4

2010.10.19
【バンチャ♪】ョ´Д`)

自分のリテイナーの紹介をしようと
SSを撮っていたら
いつの間にか 全種コンプリートしてました(ノÅ`*)

リテイナーコレクション
これからの雇用の参考にでも・・・w

ミッドランダー ♂    ミッドランダー ♀  ハイランダー
フォレスター ♂     フォレスター ♀
シェーダー ♂      シェーダー ♀
プレーンフォーク ♂  プレーンフォーク ♀
デューンフォーク ♂  デューンフォーク ♀
サンシーカー      ムーンキーパー
ゼーヴォルフ      ローエンガルデ

リテイナーとは・・・(個人的解釈)

FF14てけとー日記3

2010.10.18
今日のコブラン(*`エ´*)
FFXIV_1287156236.jpg
お友達のドードーくんも連れてきてくれました(*`エ´*)

コブランとカッパーコブランの違いがわからぬ
今度じっくり観察してみようかな

FF14てけとー日記2

2010.10.15
コブラン.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*
FFXIV_1287056595.jpg

最近 かわいいの基準がわからなくなってきてマス(*´~`*)

でもこいつはかわいい うん、かわいい
ほら、かわいい(*´_ゝ`)
近づくと ナニナニ~? みたいな感じで
ガサガサと後をついてきます(*´ω`*)
(ついてこない子もいますけどw)

FF14てけとー日記1

2010.10.08
(●´I`)<こんちゃ♪

思ってた以上にFF14にはまりまくっております(ノÅ`*)w


FF14のクラス(職業)は
○戦闘系
ファイター(剣術師・格闘士・斧術士・弓術士・槍術士) 
ソーサラー(幻術士・呪術士)

※そのうち実装されると思う戦闘系…銃術士・巴術士

●非戦闘系
ギャザラー(採掘師・園芸師・漁師)
クラフター(鍛冶師・調理師・甲冑師・木工師・裁縫師・革細工師・彫金師・錬金術師)

これだけの数のクラス
そのクラス専用の武器を持つだけで 
簡単にクラスチェンジ可能だなんて(ノÅ`*)
しかも1つのキャラで全職制覇だってやろうと思えばできる!
飽きっぽいオイラになんてピッタリなの!w

長時間ずっとやってると経験値が入らなくなるとかなんとか聞いてましたけど
それもそんなに自分は気にならないデス(*´~`*)

早くレベル上がったほうが何かと便利ですけど
グラフィックが写真か?!ってほどキレイな場所が多くて
特に地面に落ちてる石ころ一つ一つに影ついてるとか
どんだけ細かいんですかw
何もせずにただひたすら走り回ってても十分なくらい楽しめていますヘ(*`_っ´)ノ

そしてはまってる理由 まだまだありますよー

FF14にっき

2010.10.07
【バンチャ♪】ョ´Д`)

FF14はじめましたょ~
2日に通常版届いて いろいろ悪戦苦闘しつつも
なんだかんだで楽しんでおります

いろいろと不具合がどーのこーのいわれてますけど
そんな気になってしまうほどFFのこともオンラインゲームの仕様も知ってるわけでないので
個人的には超楽しめてますw

心配してたゲームパッドの操作も
戦闘以外はなんとか大丈夫なくらい慣れてきましたっ

とりあえず今日は、メインクエのストーリー中に発生した
やべーーーーと思った瞬間のSS

というか、SSの撮り方よくわからなくて結局ちゃんと撮れてなくて
ペイントコピペでなんとか1枚確保できたのをペタリ

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

