*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 

スポンサーサイト

--.--.--

目が覚めたら。

2010.06.20
こんにちは、沙里です。

連日連夜W杯に盛り上がっています。
正直、寝不足過ぎてヤバい・・・。

デンマークvsカメルーン戦の後半途中で記憶が途切れている私。
どうやら寝落ちした模様です。

今朝(というか昼前)目が覚めたらこうなっていた。
閉じ込められた!

観戦会場だったさいあん農園に幽閉されていました。
ほくそ笑むおぢいの顔が目に浮かぶ・・・orz

脱出!

だがしかし!隙間を見つけて脱出これでかつる!

・・・とか思ったけど、普通に「町に戻る」で良かったんですよね。
勇んでブログ記事にまでしてる私乙。

ということで、この記事はここまで。
今夜も3試合観戦頑張るぞ!
スポンサーサイト

Comment

- スー

あの隙間がおぢいらしすぎて笑ってしまた。
ツメが甘いんだよ!ツメが!!

途中で「寝てるねー」とかゆってはいたのだけど
まさか朝までとは・・・
寝落ちおそるべし
2010.06.21 Mon 02:03 URL [ Edit ]

- ギンコ

www
農園で閉じ込めたりするのは、やはり色んな人がするものなんですね(;´▽`A``
私も誰かが農園来ると、柵で封鎖したりしましたw

ワールドカップ日夜見てるんですか?@@
大変ですけど、面白いもんね!
オランダ戦はかなり悔しかったですね。
チャンスはかなりあったんですが・・・・
2010.06.21 Mon 16:58 URL [ Edit ]

お返事お返事!(●`エ´)ノ - 沙里

>スーちゃ

寝落ちはするもんじゃないよ・・・
首がいてぇ。なおらねぇ・・orz

>ギンコさん

日本vsデンマークも観ますよ!
深夜だけどw
アツい試合はみんなで見て盛り上がりましょう!
みんなおいでよ農園とか出来たことですしっ
2010.06.23 Wed 16:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saritolwa.blog130.fc2.com/tb.php/14-9c90a5e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

