*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

じじぃへの愛

2010.06.27
今年もやっちゃいましたよ窓全開!
大雨が降りこみ
布団乾燥機に大変お世話になってます
きっと世界が滅亡するときも
寝たまま気持ちよく逝けるんだと思います。
どぅも(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

さてさて6月のUD


なんやイロイロ説明書かれていてたくさん実装されたかのようにも感じますが
要はあれですね 4種類のメダルを集めてれば
大体は終了する的な(´ー`A;)

そしてそのメダルが全然でない(。´Д⊂)
アタシの中では結構頑張って狩りに出てるつもりなのになぁ
まだまだ頑張りが足りないということですね

メダル集めのイベント始まったばかりだし
気長に気長に。。。ですね(*´ー`)

クリスマスクーポンがバカみたいに出たからいけんのだ

さて、そんなメダル集めなんですが
実は昨日からどーでもよくなってきました

なぜなら それよりも 
じじぃが欲しい←
mwo_20100623_007.jpg
これこれw
称号自体は まぁ使うことないだろうけど
なんかなんだろこの絵図
めっさかわえぇ*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
じじぃが2人ってのがポイント高ぃ!

これが欲しくなって クエを進めていったんですけど
最初長くてだるそうだな~と思ってたら
意外にあっさりサクサクと進んでいけました。

そぅ アレを要求されるまでは。。。

途中「鉄の看板×10」や「旅行ガイドブック×2」を
要求されたりしますけど コレはいつか使うときがくるかも!
と貯め込んでいたおかげでなんなくクリアb

じじぃ達が仲直りした後のクエ
もぅそろそろ終盤だなってときに
セティアルバの地図×15」を要求されたのです(。´Д⊂)

えぇ、セティアルバの帰還書 だと思って
簡単ヾ(*´∀`*)ノ゛簡単 と
意気揚々NPCから帰還書購入したとか
そんなことはナィデスョ

知ってる人はもぅ知っている セティアルバでドロップする
使い道のわからなかったなぞのクエストアイテム
セティアルバの地図
ここで使うのかああああああああ

メダル以上にこれがまたドロップしてくんないんだ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
しかもボスドロップらしくて、、、、称号自体はしょぼいのに
今 切実にこのアイテムを集めてます
こんなのいらんって方 1枚50銀で買います(●`エ´)ノ

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



ぁ、そぅそぅUDとあんま関係なぃかもですけど
ショップボタンから服の試着すると
なんか微妙に気持ち悪い現象が起こりました
mwo_20100624_003.jpg
これが普通の試着画面ですよね
この状態でワンピース系を試着して
その後ボトムだけを先に試着

すると
mwo_20100624_002.jpg
こうなります(-ι_- )
 

Comment

- ギンコ

いつもより出ませんよね・・・
確かに以前に出すぎたのが原因かな!

壁|д´)むぅ
2010.06.27 Sun 17:44 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

e-63ギンコさん
でないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

貰えるのがランダム箱なんだから
もっとメダルのドロップあげてくれないと(。´Д⊂)
2010.06.28 Mon 18:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

