*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

雨女じゃなぃもん

2010.06.07
新しいBlogなんとか完成!
一番乗り~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

いやぁ超頑張った!色選びだけ!(ぁ

お気に入りの共有テンプレートをお借りしたので
どーしてもコレベースにやりたくて悪戦苦闘!
結局いろいろいじったのは沙里くんだけど(ノ)ω(ヾ)

そもそも共有のBlogを作ろう~ってなったのは 
アタシが今まで書いてた方のBlogの
ID・PASS・登録メアドすべてを忘れてしまって更新できないという
失態を・・・・(´・ω・`;A)

まぁ、どれくらぃの頻度で沙里くんが更新してくれるかわかりませんが
これから2人の新居をぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。(ぁ


以下 2人で旅行にいってきたお話っ(*´ー`)
こないだ錦帯橋に行ってきました(●`エ´)ノ
親が行ってて話には聞いていたんですが
実際見て渡るのってやっぱ凄いですっ

車で3時間かけて現地に着くと
山の方からごろごろカミナリ・・・・・?

あれ、雨予報なんてでてなかったハズ
きっとキノセイだよね(*´ー`)

とりあえず パノラマ世界に感動
なんだかタイムスリップしたみたぃでした*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*

欲をいうならば アユ釣りしてたおじさん達
ワラの蓑?つけててほしかったなぁΣ(ノ∀`*)w

渡り終えて橋の下の川の方へ
真下から見上げる錦帯橋 すっごぃ圧巻!!
2010060116240000.jpg
職人の巧みの技ってホント感動しますよね(。´Д⊂)
ホントスゴイ!!

そして川がキレイ!
もぅバッシャバッシャと入って行きたかった(´_`)
2010060116240002.jpg
いぁ、むしろ後ろから押しtk(ry

もっとのーんびりしたかったのですが(3時間もかけてきたんだし!
ここでありえない問題発生

なんかカミナリすごくね?(´_`)?
とぃうか本当に空の真っ黒ぃ雲がだんだんと広がってきていて
いまにも降り出しそう・・・・

コレはホントにヤバィそろそろヤバィ

ってことで 後ろ髪引かれる思いで戻ることに。(゚うェ´。)゚

渡り戻って目の前のお土産屋さんで急いでお土産購入
降り出す前に車に早く避難だ~ヾ(;>ω<)ノ

・・・っとその前に
カッコいいアングルで錦帯橋の全体も撮っておかなきゃb
2010060116420000.jpg
なんかどこかのおばちゃん写ったけどキニシナィ!

車に乗り込むと同時に ホントタイミングよく?雨が(´・ω・`;A)セフセフ
行きは運転してもらってたんで帰りはアタシが運転

帰りの高速でかなりのドシャ降り(゚д゚)
前見えん!怖い!死ぬ! ホンキでやばかったです

「次のPAで運転変わる><」
って決めた途端 ウソみたいに晴れてきた(∵)ヘ?

昔から雨女ってよく言われるケド
違うよっ アタシが雨降るとこに行ってあげてるだけだよっ


・・・(・ω・)


・・・(´・ω・`)


・・・(´;ω;`)




錦帯橋 またいつかゆっくり行きたい(´;ω;`)

Comment

なぜ… - あまいろ

めんたいばしってヨミマスカ!?
テレビで見たことあるかもだけどすんげぇな!
あえてのその形なのねっそうなのねっロマンなのねっ

レインカムだね
レインカマーだねー
2010.06.08 Tue 19:32 URL [ Edit ]

あれ… - とゎ

カイチョーだぁヽ( ´¬`)ノ イラッシャ~イ

( ゚д゚)もしかして漢字違う?!
「きんたいきょう」ですよっ!
橋なのに階段(超ゆるやか)昇り降りするんですよっ
よそ見してたらつまずいてそのまま転がること可能ですよっ(

レインカマー
・・・なんか新手のおかまっぽくてヤダ!w
2010.06.08 Tue 21:03 URL [ Edit ]

おや… - 沙里

カイチョいらっしゃいまし!リンクありがとうですた。

notめんですよ!めんは「綿」!糸へんですなw
「錦」は金へんみたいです。

とりあえず、今後ともよろしくですっ!
2010.06.08 Tue 22:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

