*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 

スポンサーサイト

--.--.--

いゃぁぁぁぁヾ((((;゚゚))))ノ

2010.07.06
日に日に暑さが増してきましたね~
しかしそんなことはお構いなしに
今日も長袖で過ごすオイラです(●´____________`●)

うちの裏庭が見晴らしよくて風通しいいんですっ
意外にまだまだいけるよ長袖でもっw

さてさて今日は
さっき、まさしくさっき
恐怖体験を味わってきまして。。。。
えぇ、もぅこの世の終わりかと思うくらぃの。。。

季節的にもいいかもしれんね
ってことで続きをドゾー(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
今日のお昼のことでした

無性に7・11いぃ気分♪に置いてある
「いつものコーヒー」が飲みたくなりまして
買いに行ったとです

まぁここもクーラーガンガン
頭もガンガン
早く買って帰ろぅ
そう思ったときでした


ん、、、、?
顔の一部に痛みが走る、、、

ヤバイ、、、、コレは、、、、
きっとくるっ!!!

顔を手で押さえ
急いで誰も居ないトイレに避難

ふぅ。。。。
なんとか間に合った。。。
(あ、ちなみにもよおしたとかそんなではナィですw)

安心したのもほんの一瞬

ぽたっ、、、、ぽたっ、、、、


顔を押さえていた手の隙間から
滴り落ちてくる鮮血

間違いない





コレは。。。。。




鼻血だ

止まることを忘れたかのように流れ落ちる血
私は一度鼻血が出だすとなかなかとまらない体質で
(高校時代授業丸々1時間鼻血出っ放しで終わった事もあるほど)
場所が場所なだけにトイレットペーパーも無駄に使えずにいた

仕方ない。。。幸い今は人が少ない時間帯
もぅ少しおさまるまで
垂れ流そう←

そぅこの判断がすべての始まりだった。。。。


垂れ流し開始から5分くらい

「ままーおちっこー」

小さな子どもの声

ぁーそうだよね考えてみたらそうだよね
ずっとここにこもるとか無理だよね
公共だもんね

よし、鼻にティッシュをできるだけ詰め込んで
ダッシュで車に乗り込もう! 
手で隠しとけばなんとかなるよね☆

そう思ったときだった

ホントに一瞬だった


ぁ。。。。鍵かけt


ガラッ



ドアの入り口で呆然と立ちすくむ女の子(推定5歳くらぃ)

思わず顔を上げたため垂れ流した鼻血が口元に流れていくオイラ(永遠の17歳)

しかも慌てていたため電気なんてつけてない

「・・・・あsdfghjkl;:」!!!!!」

声にならない声で助けを求める女の子

オイラいろんな意味で\(^o^)/オワタ

女の子「おばけがトイレにいるのおおおおお」って
泣きながらままに話してる。。。
どぅしてくれようこの状況。。。。

誰にも注目されずに脱出するのは不可能になった。。。
ヤバィ非常にヤバィ。。。

動けずにいると
恐る恐る店員さんがトイレにやってきた

しばらく見詰め合う店員と(こんなときに限って弟の友達\(^o^)/
おそらく変人のレッテルを貼られるであろう永遠の17(ry


その後ネーチャン何やってんのwwとばかりに笑いをこらえつつ
「大丈夫ですか?www」と聞いてくる店員
もぅなんというかもぅねぇ。。。。(。´Д⊂)

とりあえずトイレットペーパー大量に抱えて
店員控え室に誘導
完全におさまるまでお世話になりました

・・・とまぁこんな感じの恐怖体験をしてきたわけで

女の子きょとんとした顔だったけど
一番怖い体験をしたのは間違いなくその女の子だよね

ほんっとーに申し訳ありませんでした_○/|_ 土下座

トイレいけなくならないよね
ホントにごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。

スポンサーサイト

Comment

- あまいろ

鼻血こわい鼻血こわい鼻血こわい
トラ( ゚д゚)ウマー
2010.07.06 Tue 19:05 URL [ Edit ]

- あけな

トラ( ゚д゚)ウマー

間違いありません。
2010.07.06 Tue 20:34 URL [ Edit ]

お返事返事っ(*゚゚)ノ - とゎ

e-63かいちょ
トラ( ゚д゚)ウマー
もぅホントに怖すぎる(。´Д⊂)

e-63あけちゃ
トラ( ゚д゚)ウマー
もぅホントにゴメンナサィゴメンナサィゴメンナサィ
2010.07.07 Wed 03:28 URL [ Edit ]

そういえば - あけな

私も昔 鼻血がすごくてねー
ティッシュつめても止まる気配がなくて
もういいやっ!って
直接ゴミ袋に鼻血をたらしはじめ
すでに入っていたティッシュの白いところを
赤くして遊んでたんだって話をしたら・・・
そりゃねーよ!!って爆笑された(゚∀゚
2010.07.07 Wed 17:08 URL [ Edit ]

お返事返事っ(*゚゚)ノ - とゎ

e-63あけちゃ
わかるっ!
わかっちゃうょその気持ち・゚・(ノ∀´゚)・゚・ww

ポタッ、、、じわーっって
ポタポタッ、、、じわじわーってね(*´エ`*)
2010.07.09 Fri 19:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

