*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

罰日記その1

2010.07.16
最近MWOで満足に遊んでないよー
ネタがないよー
沙里くんのオニーバカーアホー

・・・と思ったんだが
( ´_ゝ`) フ 
MWOの記事と指定はされてないぢゃないか

いける
オラに5日連続記事あげるって選択をした段階で
記事の内容次第では
必然的に沙里くんの罰ゲームにもなるんだよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



とりあえず1日目だから
MWOのたまってるSSでもUPしとこー


mwo_20100705_001.jpg
ポセイドンのボスからのレアドロップ欲しくて
何度も何度も繰り返し突入繰り返してたら
mwo_20100705_003.jpg
ヵッォが燃え尽きて香ばしく焼きあがってたりー

mwo_20100625_061.jpg
あけちゃにゲームの画像提供してるときに
セティアルバでむさお素材集めてたら
その中の1枚が
むさおに放り投げられたみたぃになってたー


さて、明日から何かこっかな~(*'∪'*)

そしてふと思った
そもそもブログって基本毎日書くものだった気が。。。

Comment

- みっひー

くっそ!wwwww
最後の画像で盛大に吹いちまったくっそwwww
むさおwwwwww
2010.07.16 Fri 13:53 URL [ Edit ]

- スー

ぜひ沙里さんに報復を!!
むさお無敵だなwww
くしょーーー!ネタペットいいな!
うちのハンサムも何かしでかさないかなwww
2010.07.16 Fri 13:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

