*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

罰日記その2

2010.07.17
こんばんちゃ
罰日記2日目どす。


いやー今日は急に暑くなりすぎな1日でした。
さすがのオラでも半袖始めました。
梅雨明けだって
去年より1週間ちょぃ早いんだって

1年で一番大嫌いな季節到来
もぅすでにいろいろ負けてる気がする。

というか

・・・・助けてください。
すでにおもしろネタがなぃのです。

昨日の深夜
おとんがリビングの椅子から転がり落ちたまま寝てて
死体扱いされたくらいしか
ネタがないんです。

ホンキで心配したんです。
おとん無呼吸だからリアルすぎるんです。


おとんにネタ提供してもらおうとおもたら
今日から火曜まで
おかんとラブラブ旅行に行ったよっ
ちくしょう
見事に罰日記期間中いねいよっ

ぁ~よし
困ったときのにこにこだより


もぅ見つけてから延々と繰り返し聞いてる
かっこよくて心地いいらっぷ

※※※※※※※※※※※
にこにこのボカロ曲で一番大好きなのが
Just be Friends
っていうちょと切ない曲なんですけど
たくさんの歌い手さんが歌っててどれも大好きなんです
その中でもこの歌ってみた合唱
気づいたら泣いてたくらいよかった

(。´Д⊂)

※※※※※※※※※※
ふぅ、、、とりあえず
更新は更新だ(`・ω・´)
2日目おわりぃぃぃぃぃぃっ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

