*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

罰日記その4

2010.07.19
あづいいいいい 今日もあづいいいいい
でもクーラーは我慢っ まだまだ負けんぞおいらは(`・ω・´)

さて連続更新4日目です
新鮮なネタを。。。
といきたいのですが

またまた絵ちゃに引きこもっちゃいまして
絵しか描いちょらんですΣ(ノ∀`*)ペチ

そんでもって*****にふさわしい
イメージキャラクターなんぞ出来上がったので
今日はそのお披露目もかねて

自己満更新(*´ー`)
じゃじゃーん
capture7.png
えぇもぅ完全に遊びました
後悔も反省もしてないもんね(・`ω・´)
5アスタリスクだから5人!それだけっ
某エロイ人に背景描いていただきましたっ
よだれ色万歳っ


他には・・・
※※※※※※※※※※※※

イメージ:あーそーぼっ
capture9.jpg
うん、とくにテーマなんてなかったんだけど
こういうひょこって顔出してるのすきw

※※※※※※※※※※※※

イメージ:おかぁしゃんだいすちー❤
capture8.jpg
いぃ笑顔!

※※※※※※※※※※※※

あとはじめてPC直描きで
リアル系にも挑戦してみたんだけど
むずかしいいいいいい
ria.jpg
ごにょごにょって描いて超ごまかしてるんだ
デッサン力が欲しい(。´Д⊂)
もぅいろいろうまくなりたい

※※※※※※※※※※※※

よし、4日目終了!
なんか明日の更新も
お絵描きで終わりそうな気がする
というか絶対そうなる
てか もぅそうしよう(´_`)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

