*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

お引っ越し。

2010.06.08
こんばんは。沙里です。

しばらくblog書くのサボっていました。
なんて言うか、その・・・めんd(ry

けれど、一度始めた事はそうそうやめれるものじゃないですよね!
fade-outしようとか、そんな事思ってなかったんですから!

・・・という事で、新しいblogにお引っ越しして心機一転、日記を書いてみることに。
このblog、嫁様と2人で運営する事にしました。
そりゃあもう、間違いなく某所で1軍入りを目指すためです(何

blogのタイトルは、私は色々考えていたのですが・・・
何というか、嫁様が仮に付けていた奴のまま現在に至っております。
「5*(5アスタリスク)」或いは「伏字(ふせじ)」と読むのが正しいと思われます。

カテゴリは3つ。
「沙里の日記」が私担当。
主に考察系の記事になる予定です。あくまで予定です。
「とゎの日記」は嫁様担当。
主に嫁様の自己満足日記になる予定です。←
「その他」では、何かイベントに関わった時の告知とかをするかもしれません。

・・・ですが、メインコンテンツはついったーになるかもしれません。(駄目
そうならないように頑張ります。

現在、rinkを張り直す作業中です。
両名の旧blogでお世話になっていた皆様、また改めてお願いに上がります。
お手数ですがどうにかしてやって下さい。

とりあえず、この記事はここまで。
今後とも宜しくお願い致します。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saritolwa.blog130.fc2.com/tb.php/3-186c0df9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

