*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

てけとー絵日記あげなおし

2010.09.05
うーんどうやってもうまく動かなくなった・・・(っ・ω・;A
きっとコマ数が増えたからだろうなぁ・・・
ちゃんとしたアニメーションとか使ってないしなぁ
てきとー万歳(

続きに1コマずつのっけとくです
まぁ、はじめからそうすれば問題ないんだと今気づいた・・・

とりあえず今回は オラの短大時代のちょっとしたエピソード
「人生初のパーマ体験」
ってタイトルつけるほどちゃんと書いてないけど(ノω`*)w

teketoo.gif
teketoo1.jpg

teketoo2.jpg

teketoo3.jpg

teketoo4.jpg

teketoo5.jpg

teketoo6.jpg

teketoo7.jpg

teketoo8.jpg

teketoo9.jpg

teketoo10.jpg


このときの担当のおねーさん一生忘れないっっ(*`Д´*)プンピー!
出来上がったとき

オラ「ちょ・・・とかかりすぎてな・・・いですか・・・?」
おそるおそる

おねーさん「えー?すっごくかわいいよーぅ^^似合ってる♪」
直視してくれない

でもはじめてだったし よくわからなかったから
だんだんその気になって ルンルンで帰りましたよっ

当時 学生寮に入ってたんですけど
友達も「かかりすぎてない・・・・?w」
って笑いこらえるし

最終的においちゃんに大爆笑されて
別のとこでストパーかけ行く羽目に

そこでも「やられちゃったねぇ・・・w」
って同情しながらストパーかけられるし

まぁ、でも今となっては、いぃ社会勉強になりました(

Comment

-

絵日記すごくかわいいですね^^

ちゃんと現実教えてくれる身内って、
大事な存在ですよね~
2010.09.06 Mon 12:29 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

ーサマ(?)お名前が><e-63

コメント(つ∀`).+°o*。.アリガトデスーッ


特技→現実逃避なのでホントありがたいです(ノ∀`*)w
2010.09.06 Mon 16:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

