*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

てけとー絵日記☆初Flash☆

2010.09.06
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+こんちゃ。゚+.)

昨日のアニメーション挫折から試行錯誤の結果
なんか無料で簡単に動画作れるとこみつけたのでためしにやってみた(*'∪'*)

無料なんだけど結構イロイロできる感じでヤバィ楽しいっっw

作ったのを専用サイトに投稿して
タグコピペでブログにも貼れちゃうらしいし
大き目の広告がついちゃう以外は全然十分すぎるくらいの機能っ

でもこれからドンドンはまりそうだし
無料版じゃなくて 普通に購入しちゃおうかなぁぁぁ
とか思いはじめてきてます(ノ∀`*)w

今回はとりあえず 昨日みたいに1コマずつ貼ろうと思って
なんや無駄に増えすぎたコマをテケトーにスライドショーで作ってみました。

今回 文字書き込みすぎてるわりに1フレームの時間短めになってるけど
画像にカーソル置く停止して
カーソルを離す再生するように設定してるので
ゆっくり読めるようにはしてるつもりですw
画像にカーソル置いて読み終わったらカーソル離すの繰り返しになるかとw

まぁ、まず大した内容ではなぃですケドねw
今回は元々そのまま貼り付けようと思ってたので
コマ数気にしすぎてなんかイロイロ中途半端ですしw最後とか無理やり

そのうちパラパラアニメに挑戦してみたいっ( *´艸`)

でぁ、もしよければ続きからどぞーw

かんたんFlash共有サイトKanfoo


いやぁw
やっぱりイロイロ中途半端ですねw

この後、マンションの周りに人がいるのを確認して
すぐ下の駐車場までダッシュで何事もなく無事に実家に帰りました。
不振人物、、、ぁなんか今気づいた漢字まちがっとおおおおおおおおおお

(。´Д⊂)

不審人物はこの事件(?)以降一切出てきませんでした。
何だったんだろう・・・・
てか。。。漢字。。。。そっちがショック(。´Д⊂)

Comment

- あけな

フラッシュ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

フラッシュが進んじゃってて
オチあたりから見はじめちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
押したらスタートとかできると素敵になるかも!

不審人物・・・たぶんつかまったな( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.09.06 Mon 16:45 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

あけちゃe-63
フラ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。ッシュ

あぁ~1コマ目
それの設定すればよかったのだな
なんで気づかなかったのだぁぁ
先輩っ(´ω`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そのうちとかゆってるけど
すでにパラパラ作成にチャレンジしてるあたり
次も残念なのができそうだす(ノ∀`*)w
2010.09.06 Mon 17:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

