*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2010.06.09
初めてのFC2のシステムに慣れようと必死なとゎです
こんばん茶♪| ・∀・|つ旦

今まで使わせていただいてたヤプログ様
かわいくてオリジナル画像もその場で作りやすくてよかった
つるのさんのブログもあったしねぃ(*´ー`)❤


ただちょと重さが難点ってのもあって
有名どころFC2様に変更っ

がんばって使いこなしてやるぞーo(*・ω・)○

さてさて今日はですね~
ちょと農園でウロウロしてたら
なんと!まぁ!
ランドル農園に埋まってしまったアイテムの救出ができちゃったのですv(*´>ω<`*)v

最近 自分のPC不調もあって
なかなかお気に入りのMWOブロガー様の記事を読めないでいたので
もしかしたら
いまさら?(*´ー`) ふっ
って感じかもですけどw

とりあえず この感動を記事にせずにはいられないっ
ってことで 続きからどぞ~|v・`) 
最近またINしても何かするわけでもなくふらっふらしてるだけですが
せっかくおにゅ~のPC買ってもらったのにね(ノ)ω(ヾ)

もぅすぐリアル季節も夏になるし
農園も涼しげにりにゅ~あるとかしよっかな~と考えながら
クリオーネになって ウロウロ

なぜか農園のありとあらゆる場所の端っこに挟まってみたくなったアタシ
なんでだろ・・・・

とりあえずいろんな端につっこんではジー・・・&←体育座り

そんな落ち着く端っこを求めてる最中にちょとした発見

この壁に向かってWキー押しッぱでSSキーを押すと・・・・
mwo_003.jpg
見えにくいけどっ
mwo_011.jpg
なんと上にびゅんっって上りますw

コレだけのことなんだですけどね・・・なんか妙にはまってしまってΣ(ノ∀`*)

それを繰り返すこと十数回 ナニヤッテンダロ
視点をめいっぱぃ近づけてぐりーんとまわすと・・・・・
mwo_001.jpg
あれ・・・?地面裏返ってない??

ま・さ・か・!!!!

mwo_002.jpg
キタ━ヽ|*゚∀゚*|ノ━!!!
もしかしてもしかしてっ反対には・・・・
mwo_010.jpg
イタ━ヽ|*゚∀゚*|ノ━!!!

mwo_009.jpg
mwo_008.jpg
埋まってた2つのアイテム救出できたぁぁぁぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

超うれしいいいいいいいいいv(*´>ω<`*)v

そんな感じの今日でした(*´ー`)ふぅ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

