*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

バナーが出来ました。

2010.06.09
こんばんは、沙里です。

突貫工事でBlog建設が進んでおります。

一番大変なのは、やっぱりリンクの貼り替え・・・。
此方からお願いに上がるつもりが、、
先回りして貼り替えて下さっている方の多いこと多いこと。
とりあえず確認できた範囲で此方からもリンクを張らせて頂きました。
「こっち貼り直したけどまだ載ってないよ!」という方はぜひご一報下さいませ。

あ、あと、某アザラシの人に、
「バナーは無いの?ペッ」的な事を言われたので、
(嫁様が)頑張って作りました。

なんだか楽しかったらしく、今後もちょこちょこ作っていく予定とのこと。
とりあえず今回は2種類の公開です。↓

3.jpg

2.jpg


お好きな方をお持ち帰り下さいませ。

とりあえず今日はここまで。
おやすみなさい。

Comment

- ぅーたん

引越し∩・ω・人・ω・∩{おつかれさま♪
なるほどなるほどとゎちゃんと一緒にやるためだったのねw
えっちだわー(´ω`)←

バナーかちょいいけどPCに弱い私にゎリンク部分いじる知識なかったil||li _| ̄|(゚A゚) il||li
2010.06.09 Wed 18:41 URL [ Edit ]

- あまいろ

バナーきたこれで
2010.06.09 Wed 22:11 URL [ Edit ]

- スー

「ペッ」てゆってないよ!「チッ」てゆっただけだよ!!
どっちにしろゆってないわい!!
・・・・・とゎさんお手数かけさせてごめんなさいでした・・

さっそくベッタリ貼っておきましたゆえ
これからもよろしくお二人さん!!w
2010.06.10 Thu 14:15 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

スーちゃんv-160
バナーはりはり゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
いろいろ作るの嫌いじゃないから
ぜんぜんお手数かかってなぃよ!(日本語オカシイ?w

これからもべったりとヨロシクオネガイシマス!o┐ペコリ

カイチョーv-160
カイチョーはそっちを貼ると思ったんだ!(ウソ

ぅーたんv-160
えっちだわー(´ω`)←

リンク貼り変えてくれただけでも感謝ですっ(*´エ`*)v-238ありがとーぉ
2010.06.11 Fri 01:20 URL [ Edit ]

お返事お返事! - 沙里

>ぅーたん

そんなことないよー、うん・・。
夫婦で復帰おめでとう!
これからもよしなにー。

>カイチョ

間違いない、これでかつr(ry

>スーちゃ

お早い仕事っぷり感謝ですん。
定期的に作るみたいだから、また更新よろしくね(ぇ
2010.06.11 Fri 16:48 URL [ Edit ]

- あけな

えっちだわー(´ω`)(なんかこれ気に入ったw

ほそぼそとはじめたブログが見つかったので
私も早速リンクはりにきた!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010.06.16 Wed 11:41 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

e-63あけちゃ
えっちだわー(´ω`)

リンク゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
こちらもぺったりんこ完了ですよーっ
2010.06.16 Wed 17:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saritolwa.blog130.fc2.com/tb.php/5-3c75a7bd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

