*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

FF14てけとー日記6

2010.10.24
(●´I`)<どもっ

最近メンテメンテ緊急メンテばっかりな気がしますが
そんなメンテで大丈夫か?

さてさて
いろいろブーブーゆっても楽しくないだけなので

今回はFF14のおもろいとこ見つけました!
場所はウルダハの街中
特に何をすることなくウロウロと検索

前から気になっていたある場所をじっくり観察することに
uldah_map.jpg
ここにですね
なんかNPCがいっぱい(というか5人)いるんです

何のためのNPCなのかちょと気になったので
声をかけてみることに
uldah_npc.jpg
ん~?後一人はなにやら飲み物を売ってる売り子さんでした
なにやら賭け事?してるっぽぃですねぇ
みんな下の方に集中してるみたいです
いったい何があるんだろう・・・
視点ぐるぐるするも 特になーんもなぃ
ただの広場?みたいなのが下にあるだけなんですけど・・・・って
uldah_1.jpg
さすがにここから話しかけるのはムリ
名前が付いてるからには きっと普通のNPCと同じハズ
ぜひ話しかけてみたい!!!
でもどこからいけるんだろう・・・
なんか近くに「コロセウム」ってそれらしい名前のギルドあるじゃなぃの
ってことで入ってみる
uldah_2.jpg
uldah_3.jpg
uldah_4.jpg

とりあえず 話しかけてみよう

uldah_5.jpg
観客4人しかいませんでしたけど・・・・
uldah_6.jpg
そんなにですか!
uldah_7.jpg

なーんだ自由に出入り可能なんじゃなぃの?|*`艸´*|
では!戦士たちにインタビューといきますかー
上からじゃよくわからなかった名前も確認してみたいしですねっ

Go☆ ヽ('∀'o)ノ

uldah_8.jpg

ホント無駄に細かいFF14の世界
探検楽しいよ☆ ヽ('∀'o)ノ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

