*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

MWO関係なぃけど(●`エ´)ノ

2010.06.11
最近またニコニコの歌ってみたシリーズにぞっこんです
おはよぉでござぃます(●`エ´)ノ

中でも一番大好きな歌い手さんは
JK 嘔吐物 で有名な「Geroさん」(。→ˇ艸←)❤
なんだろ あの癖になるビブラート
そしてあの癖になるキャラw
ニコニコの「歌ってみた」を始めて知り、そして夢中になったきっかけが
超有名なこの企画↓

一気にファンになりました'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
ただ突然のふぁねるさん引退でもぅこの2人の掛け合いはみれなぃんですが
そして企画第一弾は消去。(゚うェ´。)゚


Geroさんの好きなところは
何といっても歌だけで終わらないキャラの濃さ
もぅコレとか何回見ても爆笑できます
なんか自分の友達とキャラかぶって親近感が・・・w
※最初の方でGeroさんが遊んでるゲームが結構グロ表現なので
そういうのが苦手な方は視聴オススメできなぃかもです><


こなぃだこれの第二弾(?)を観て笑い死に掛けましたΣ(ノ∀`*)ペチ

こんなおちゃらけ丸出しなんだけど
こういうギャップがあるから
きっと大好きなんだろうなぁ(*´ー`)

涙出まくりです!コレはホントーにずるいです
。・゜・(/Д`)・゜・。

他にもたくさん好きな歌い手さんいるけど
Geroさんの中毒性は異常( ´_ゝ`)

まぁ、いまさら記事に書いても
何も新鮮味はなぃんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

FC2で簡単にニコニコ動画投稿できるって知って
試してみたかっただけです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

Comment

- ちー

なるほど・・・
過去のを読み返してみたらこういうことだったんだな!

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

(;゜ロ゜)ハッ

二人で頑張るんだぜ!

歌ってみたシリーズでうちがお世話になってる人が
書いた絵のがあるから宣伝!
雑草が「朝だお」歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10787596
かわぇぇよ(*´ェ`*)ポッ

そそ、リンクしといたで!
バナー?

・・・

い、いやできるんだけど
制作用と分けてしまったから・・・ゴニョゴニョ

ま、まぁいいじゃない!
|彡サッ!
2010.06.11 Fri 16:31 URL [ Edit ]

お返事返事っ - とゎ

ちーv-160
リンク゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
バナーは強制じゃなぃおkだw

なんかだんだんとMWOと関係なぃ記事が
ごにょごにょでうにょうにょe-352
だけどがんばるよー☆゚+.(v´エ`v)

動画。。。ヤバィ
デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)
2010.06.12 Sat 13:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saritolwa.blog130.fc2.com/tb.php/6-024f2699
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

