*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

お久しぶりです。

2010.10.30
こんばんは、沙里です。

ありえないくらい間が開いてしまってアレなんですけれど、、私は元気です。
なかなかのリア充っぷりで腰を据えてゲームできてないのが更新が滞ってた理由かしら?

けど、よく考えたら去年の今頃はそんな中農園GPとかやってたんやなぁ・・・とも思い。
こんなんじゃイカンなぁ、と思う今日この頃です。

重い腰を上げたのは、MWOがついに終了してしまったから。

やっぱり、何かしら書いとかないと、、と思うのです。

久々に長居したMMORPG。

今の嫁様と出会ったゲーム。
Freedomのみんな、農園GP関係のみんなと一緒に遊んだ空間。

最後の最後まで遊んだわけじゃないので、偉そうなことは言えないのだけれど、
無くなってしまったんだなぁ、と思うと言葉になりません。

ただのデータ。
同じ事の繰り返し。

在ったときはそんな風に感じていたはずなのに、、とかw

なんだか湿っぽくなってしまうのでこれくらいにしておきましょうか。


最後に。

私を奇しくもMWOに繋ぎ止めたせれねーす&めたる夫妻、
ゲームとして一番楽しかった時期を一緒に過ごしたFreedomのみんな、
いろんなことに挑戦した後半期を一緒に過ごした農園GP関係者の皆様、
MWOという空間を提供してくださった運営の皆さん、

そして、MWO最初の友人にして我が人生のパートナーである嫁様。

MWOで出会った全ての人に。


本当にありがとう。楽しかったです。


***************************************************

なんかエンドロール流れそうな記事ですが、、、
*****はこれからも続きますw

近況ですが、現在、ちまちまほそぼそとFF14をプレイしております。
これからはきっと、FF14の記事とかも書いていくのかしら。
そのあたりは未知数ですw ←

とりあえずこの記事はここまで。
みなさん、今後とも*****を宜しくお願いいたします!

Comment

お疲れ様! - あおみどり(仮)

こんなに誰かと接したオンラインゲームは久しぶりでした。
一緒に遊べて楽しかった!
またどこかで遭遇したら指差して「わぁ居てやんの」なんて笑ってやってください。
2010.10.30 Sat 22:13 URL [ Edit ]

お返事お返事! - 沙里

こちらこそ!
実は私も久々だったんですよね、こんなにMMOっぽいことしたのw
本当に楽しかった!
今後はとりあえずついったーでよろしくですw
2010.10.30 Sat 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

