*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

MWO最終章てけとー〆

2010.11.02
MWO終わってしまいましたね。

半年前からもぅINすることなかったのですが
いつか戻れると思ってた場所が
なくなってしまいました。

なくなってから気づくのってホントダメですね。
ダメですホント。

パワーアップしての復活してほしいです(。´Д⊂)


さて、しんみりするのも性に合わないので
最後のMWO記事更新です(●`エ´)ノ
INしなくなる前に一番手をかけてたと思われる
ポワソーの ヮヵxちゃん
ヮヵxの進化
経験値1500%+10倍の実でがっつりとあがり
無事に最終進化までさせてあげることができました

こんなにかっこよくなったんだね!立派だよ(´ДÅ)

************************************************************************

前回の記事で最後にやっておきたかったこと(むさおの美化)をあげていましたが
夕飯前にあるお方とすっとんはーばーで
お話ししたときに出てきたのをやっつけで再現してみました(*´~`*)

そんなむさおで大丈夫か?
一番いいむさおを頼む
大丈夫だ、問題ない。

もぅこれ言われてこれにしか見えなくなってしまったむさお(ノÅ`*)w
もしMWO終了でなかったら改名してたかもし(ry

ちなみに外見3だと思ってたら
外見3ってあったのかな?
                                 でした。
最後になんとなくチェックしててよかったー

そして念願の・・・
むさおとむさおがむさおでむさお
こんなSS撮れるなんて夢にも思ってなかったよぉぉぉぉぉぉぉっ
ほぼ事後報告な撮影でしたがw
(つ∀`).+°o*。.'アリガトーゴザイマシターッ

************************************************************************

実現できてよかった!!
おめでとぅ?
すごぃ組み合わせすぎる2人w
でもすぐに別居・゚・(ノД`;)・゚・もっと2人の絡み見たかったなぁ

************************************************************************

いつかイベントで使おうと思っていた宝石?飴?の雨!(名前忘れた!
最後のイベントで大量に降らせようと思って会場に持参してたけど
降らせる前に誰かが大量に降らせているのと 
スペックきつい人がボトボト落ちていくのを目の当たりにして 
そっと仕舞い込んだのを 
誰もいないMAPで連打しまくってキラキラさせてきました
キラキラ
その数ストック3セット分!
いゃぁ 久々のマウスクリック連打
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

んで、どーせ1人ならと 最後はやっぱ自分の農園で
農園でキラキラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァ・・・・・

そしてふと振り返り 
むさおありがとう
なんだか一気に寂しくなってきた(。´Д⊂)


でもやっぱり むさおは・・・


美化の実もぅひとつペット倉庫でみつけてたので 
祈る想いで美化・・・


やっぱりむさおはこの姿で終わりたい
さみしい卒業式
まぁ、むさおだから外見2とかになってもそれはそれでアリですけど(ノÅ`*)w

最初はね いぃネタができたとしか思ってなかったんだ
いじりやすくて楽しかったんだ

でも、むさおというキャラができたおかげで
たくさんの人が存在を知ってくれて たくさんの人と仲良くなれたんだ

農園装飾楽しかった

MWOで出会ったすべての人に                               
ありがとう。

またねっ!







〆記事がほとんどむさおだが、大丈夫か?

Comment

- 藤堂久遠

大丈夫だ、問題ないっ
2010.11.02 Tue 09:12 URL [ Edit ]

- むさノック元凶

大丈夫だ、問題な…
駄目だむさおこっちみんな!w
2010.11.02 Tue 09:44 URL [ Edit ]

- アザラシ

大丈夫だ、問題あっても。

それがむさお。
2010.11.02 Tue 13:07 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

久遠さんe-63
あぁ、今回もダメだったよ
あいつは(ゆらゆら揺れてて)話を聞かないからなぁ

元凶さんe-63
イツモ アナタノ ソバニー ムサオデース

アザラシちゃe-63
むさおフォーエバー
2010.11.02 Tue 13:50 URL [ Edit ]

- あけな

一番いいむさおを頼む!!

2010.11.02 Tue 16:56 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

あけちゃe-63
神は言っているむさおはどれも一番いいと
2010.11.04 Thu 16:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

