*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

ゥヒャッハー∩(´∀`)∩超デカイ独り言♪

2011.01.29
超ご無沙汰ですホント どんだけ更新してないんだよっていぅね
もぅね広告までついてたしね ホントすみません・・・(p´;*)

沙里くんはお仕事忙しくてブログ更新どころじゃないので仕方ないのですが
オイラ 超時間たっぷりあるのにしっかりしろよっってですね

最近 FF14で遊ぶよりも 断然お絵かきしてる時間のほうが長いです

描いても描いても 自分が描きたい!!って絵柄にならないんですよね~
絵ってホント奥が深い(*ω)φウーン

まぁ、PC使わずに紙にペンで描くと不思議と同じ絵柄なので
ペンタブでうまく線が描けないこと(超致命的)と
PCソフトで固定のツール使わずにその時の気分で
ペンの種類変えたり色塗り変えたりがイチバンの原因かな~とかおもってたりして


でもやっぱ1からPCで絵を描くのは難しいですけど楽です
レイヤーバンザイ∩(´)∩

とまぁ グダグダとゆってますが 
要するにいま、お絵かきが超楽しい!!ってことです(´)
今描いてるもの(*ω)φ)))カキカキ
超中途半端な状態・・まだ途中ですホント申し訳ないデス

無題
というか こんな状態晒して恥ずかしくなってきた…
いろいろスルーな方向で ペコ "ノ乙 ペコ

塗り方を厚塗りにしたので
めっちゃ今までにないくらいに描きこんでる…つもり(´Д)
小さく描けば早く終わるかな~って思っていっぱぃ描いたんだ
厚塗りってこえぇぇぇぇ
まだ1匹も完璧に仕上がってないっていぅ…

使用しているソフトは【IllustStudio】
これが結構万能なソフトで
SAIもよかったんですけど 文字入力の差でこっちに切り替え
それに公式サポートが充実してる気がするのです(*´*)

提携してるサイトから背景だけでなくいろんな素材が簡単にダウンロードできるし
改良も随時行われてて進化しているソフトなのです
まだ機能を半分も使いこなせてないですけど・・・(p´;*)

イラスタおすすめです!!∩(´)∩


今日はこの辺で~(*´)ノ マタネー

Comment

- フー

ぎゃああああああ!!
かわいいかわいいかわいいいいいいいw

とゎちゃのほのぼの絵が3Dみたいになってるうう!!

もう絵本とか作るといいよ!
フー買うよ!買うからね!!

今後もイラストうp希望ね!!!!!
2011.02.01 Tue 22:35 URL [ Edit ]

(●`エ´)ノお返事返事っ - とゎ

e-63フーちゃ
ありがとー∩(´∀`)∩♪

絵本っ!
むかしむか~し夢見てた頃があったなぁ(ノω`*)w

今でも学生時代に実習で作った絵本が幼稚園に置いてあるんだ~(*´~`*)

しかし 致命的にお話の想像力が乏しいのだぅ
絵を描くから、フーちゃお話を作るんだ!!w
2011.02.03 Thu 14:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

