*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 

スポンサーサイト

--.--.--

W杯はじまったぁああああ!

2010.06.12
こんばんは、沙里です。

遂に始まりましたねW杯!
4年に1度の祭典です。しばらく眠れない夜が続きますねw

開幕戦の結果は1-1のドロー。
南アフリカ大健闘?!

明日からも目が離せないですねー。
MWOの話。

今日は秋→冬の季節の変わり目でした。
いつもながら、季節の変わり目は慌ただしい。
特に、秋と春は忙しいですよねー。

プレイヤー的には、
「ゲームなんやし、こうも春・秋を忙しくせんでも・・・」
とか思わなくもないですが。

けれど、季節毎に忙しさに違いがあるって言うのは、
あながち悪い事じゃない気もします。
なんだか、プレイにリズム感が出るというか、同じことの繰り返しにならないというか。
私は今の仕様、なんだかんだで気に入っています。
・・・作物に季節感を感じないとか、無くもないですけどねw

話が逸れましたが・・・今日は農作業とっても忙しかった!

何故なら・・・

農作業中!
↑残り僅かな時間で必死に収穫→種まきをする私。

嫁様、秋の収穫を忘れて爆睡してらっしゃる模様です。
ニコ○コの見過ぎじゃぁああああ!

という、それだけの日記でした。まる。

追記:
祭り会場はここじゃないけど・・・はやぶさ支援!がんばれっ!
私は不覚にも涙しました。変かな?


今日の日記はここまで。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

- ギンコ

(*^・ェ・)ノ ども
ワールドカップ楽しみですねー
オウンゴールは勘弁して欲しいです・・・

という事でリンク修正致しました。
今後とも宜しくお願いします!
2010.06.14 Mon 08:39 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - とゎ

ギンコサマv-160
リンク修正(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

とりあえず
どっかの国の祈祷師(?)が
2-0で日本勝つてゆぅてましたb
2010.06.14 Mon 23:37 URL [ Edit ]

お返事返事っ(●`エ´)ノ - 沙里

>ギンコさん

リンク差し替え感謝です!
W杯、わくわくですねーw
もし良かったらトトカルチョにも・・・ ←
2010.06.15 Tue 19:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saritolwa.blog130.fc2.com/tb.php/7-138e13b0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

