*****

更新頻度UP!を狙った2人の*****なBlog( ゚,_υ゚)ノ【1月だよっ】
Home沙里の日記 | とゎの日記 | FF14 | FF14 SS Collection | その他 


--.--.--

MWO最終章てけとー〆

2010.11.02
MWO終わってしまいましたね。

半年前からもぅINすることなかったのですが
いつか戻れると思ってた場所が
なくなってしまいました。

なくなってから気づくのってホントダメですね。
ダメですホント。

パワーアップしての復活してほしいです(。´Д⊂)


さて、しんみりするのも性に合わないので
最後のMWO記事更新です(●`エ´)ノ

お久しぶりです。

2010.10.30
こんばんは、沙里です。

ありえないくらい間が開いてしまってアレなんですけれど、、私は元気です。
なかなかのリア充っぷりで腰を据えてゲームできてないのが更新が滞ってた理由かしら?

けど、よく考えたら去年の今頃はそんな中農園GPとかやってたんやなぁ・・・とも思い。
こんなんじゃイカンなぁ、と思う今日この頃です。

お前ダレダ

2010.10.27
MWO終了と聞いてから
INしようかしまいかずっと悩んでて

最後にどかんと特大タイルアートやって
満足してしまおう!!

ともおもったんですけど
やっぱり なんかINしちゃうと
終わるのが寂しくなってしまいそうだったので
このままINしないでおこうと思ったんです


・・・が


やっぱり後悔はしたくないってことで
終了前日になってやっとインストール

まぁ一番やりたかったこと
それだけでもやってしまおう!と思って・・・

それは・・・

久々にMWOネタもどき

2010.10.26
久々に5☆の会社の公式見に行って
新しいタイトルの予定とかいっぱいあるんだなー
って何気にMWO紹介のページ開いて
なんとなーく貼ってあるSS見てたら・・・
その一枚に超フイタwwwww

農園娘の卒業式のときの一コマがあったんだけど
かいちょとツンツン頭の某汁くん
mwo_ss_A01.jpg
これ すぐにわかってしまうのがおそろしいwww
かいちょ穿いてないwwwwww

わかるよね?!わかるよね?!w

こうやってみると
顔タイプは同じでも 個性ってでてたんだなー
あらためていぃゲームだったなーって思いました( ノД`)シクシク…

さよなら20代初めまして30代

2010.10.25
birthday.jpg

早いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
中身がついてこないよおおおおおおおおおおおおおお
Template by まるぼろらいと

Copyright ©***** All Rights Reserved.

Author:沙里・とゎ

自由きままに気の向くままに
普段の出来事とかをぼそぼそと。

「*****」はリンクフリーです。
ですが、ご一報頂けると喜びます。




*****著作権等*****
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd.
(c)2008 Five Stars Online Entertainment.All rights reserved.

***************
当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

